Ikke elske hverandre

若手俳優をゆるゆる推している人のブログ

推し遍歴utmくん Part1

今回はutmくんについて…

 

丁度某ミュージカルにはまりはじめたときが主人公校が赤い子たちと試合をするとき。その時はまだ、特別某ミュージカルが好きとかなくてこの公演は行かなかったし、福岡公演あるとかも知らないレベルだった。

その次の赤い子たちがfeat.の夏公演で初めての某ミュージカルを体験。3階席だったけどそこにキャラクター達がいると思うとすっごく楽しかった。そこからは沼に転げ落ちていきました。とりあえず、大千秋楽と主人公校の卒業パーティーはライビュで見た。

にしても何でこんなに真っ白でふにふにしてて可愛いのに歌が上手くてかっこいいんだろ???って思ってた。

そして代替わり後の本公演、utmくんは赤い子達から1人だけの参加でした。そして、そのキャラクターの1番の見せ場の試合でもあった。

もう、歌が上手くて、元々原作からその試合好きだったし、何よりもかっこよかった。

しかも、この時初の客おりを体験した。2階席だからキャスト来ないのかな〜とか思ってたけどいきなりバンッと扉が開いてキャストが4人か5人くらい入ってきた。その中にutmくんもいた。全然ハイタッチとかできる距離じゃなかったけど、舞台上で見ていた言わば画面越しレベルの人が自分と同じ場所に地に足ついて歩いて行ってる…っていうのが不思議で同時に近くで見てやっぱり可愛い!かっこいい!!と思った。中学生で受験が終わって合格したあとにこんなご褒美的なことがあるなんてこれはもう、運命だねっ…!←みたいなこと思ってた笑

今なら本当、幸せ脳すぎて心底大丈夫じゃないなって感じだ。

次は5月のDLから振り返ります。