Ikke elske hverandre

若手俳優をゆるゆる推している人のブログ

はてなブログはじめました。今回は自己紹介的なことをしていこうと思います。

私はある若手俳優を推しています。

その人は所謂、闇系ですね。これだけで分かる人には分かるし、大体の人は分かると思います。

まずはきっかけから。

某2.5次元ミュージカルの沼に浸かってからあっという間に4年は経ちました。

そして初観劇からも4年。そのときから推しも変わっていきました。

 

最初の推しは328くんとutmくん。

所謂2Dでした。

 

でも丁度好きになった時期は某ミュージカルの代替わりの公演。328くんは女子力高くて可愛くて好きだったんだけど、卒業したらそこまで推すことはなかった。まぁ、演じていたキャラクターが好きだったから好きだったのかもしれない。FCも入ったし、九州の公演があったので行ったけどその1回きり。まぁ今度また九州の公演があるから久々に会いたいなぁと思ってたり。

 

utmくんはその卒業公演のときは、328くんの次に好き程度。

でもその次の公演では大好きになった。そのキャラクターの1番の見せ場だったし、歌がすごく上手で。まあ、またutmくんに関しては色々ありすぎて次回にでも。

 

そして、今の推しは闇属性の人です。闇属性の人に至るまでも色々あるのでこれも次に。

 

闇属性の人を好きになってからちょっと推し事がありすぎて幸せだけど、地方住み学生ということもあるし、飛行機代+チケットだけで1ヶ月のバイト代くらいになるので応援スタンスはゆるゆる。たまにこれ以上仕事しないでほしいと思いだすこともある。

だけど、推しが出ていても心底興味ない舞台は行かない。心底興味ないのに行くのは心底怠いから。

 

次はutmくんの話でもしようと思います。